浮気性wizの戯言2nd

ここはMMORPG REDSTONEのメモ用紙的ブローグデース。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友達紹介キャンペーンだぜぇw

↓からどうぞーw

「RED STONE」をここから始めよう<br />!
身の丈ってもんを知ったw
やぁ!!

こんにちわ!!

最近、右曲がりになってきたような・・以前は堂々と直立してたのに・・・

迫り来る老いに恐怖を覚える

火助です!!!



ほんと姿勢って大事ですよねw

って言うようなネタを前は追記を使ってやってたんだが

追記モードにする設定方法を忘れちゃって、ネタがネタにならないという

アクシデント勃発www


しかもPCがボロくSSの画質が最悪で載せる気にならんwwww

人もPCも年季が入ると劣化しまくりやがるなw

文字だけブログになっちゃうが まぁ問題ないなw

SSあってもそんなにウケてなかったからねwww



今週の報告

ミッちゃんに炎の石クエを教わり、200以上のキャラ全部で
炎の石もらって即売りした結果 お財布ホックホクw

青再構成150Mで売却→HPを78%から90%にする・・・微妙な数字ww

シーフの性向が+100になったんで祝福を受けた宝箱をもらってみる・・・
スタンチェックもらったよwww しかも取引不可ってww

ネクロキャビティを高いと思ったが250Mで買ったので
即死レイドランサーってのを作ってみるw
137Lvまでコツコツ育成中w


っとまぁこんな感じw


あw あとメインWizLv480のギルド移籍先を探していますー
注意! ボロPCなんでGvなどはお役に立てませんw フリーズしちゃうかもw
勝敗は拘ってないからYou出ちゃいナよwっていうGvあれば出ますがねw


復帰するのです。
高性能メインPCの水冷キットが爆発!!するというアクシデントがあり

仕方なくボロPCで色々低スペック仕様のゲームを彷徨っていたのですが

REDSTONEのポテンシャルの高さにびっくりしましたw

グラフィックさえ我慢すれば!!

操作性やゲームバランスや装備など絶妙な味付けになっており

本当にセガサターン並のグラフィックさえ我慢できれば

その世界の奥深さを楽しめると思いますw

秀逸なのは移動速度!!

移動速度150%UPする靴履いてヘイスト貰うと・・・

今まで体感したこと無いスピードを味わえますw

広いMAPもストレスなく動き回れるのは気持ちいいですね~w

3Dゲームのグラフィックが綺麗なゲームでも移動がドスドスと鈍足だと・・・

本当に本当に

初期ファミコン並のグラフィックを我慢できるなら

オススメのゲームですよw
